【にっしー💙ブログ】頭皮が弱い方にオススメ☆Rezoカラー

こんにちは!
岡山県倉敷市にある美容室viancaスタイリスト西井舞です!

今日は新メニューが入ったので紹介していきます!!

カラーを毎月していくと、頭皮の事が心配、、
アレルギーのリスクを減らしたい、、
段々と痒みやしみる感覚が出てきた、、
カラー後のダメージを減らしたい、、
カラーの臭いを抑えたい、、
そんなお悩みを持ってる方が沢山いらっしゃると思います。

そんなお客様や頭皮、髪の毛のケアを第一に考えている
ヴィアンカが始めた”Rezo”とゆうケアカラーが始まりました!!

価格はなんとプラス300円でできます!!!

ブログ画像
刺激ゼロ・残留薬剤ゼロ・残臭ゼロで、髪・肌ストレスゼロ。
【ヘアカラーと長くお付き合いいただく為に】

《頭皮に染みない》 頭皮に対する刺激が約60~90%減少します
《髪が傷まない》   毛髪の残留薬剤が約70%減少します
《臭いが残らない》 毛髪に対する薬剤の残臭が約90%減少します
《白髪予防》活性酸素を抑える事で白髪の成長を抑えられる。

Rezoは
カラーに含まれるアレルギー物質ジアミン、
パーマカラーに含まれるアルカリに対して化学反応を起こして無害化にしてくれます。
また過酸化水素水を除去し、今まで起こってしまっていたダメージを軽減してくれます。
ジアミンアレルギーになってしまうと、毎回カラーがしみたり、痒くなったり
最悪の場合カラーができなくなってしまいます。
それを除去してくれるのがRezoです!!

施術流れは、お時間がプラスになったりはありません。
まず普段しているカラーをする前にRezo2のお薬を頭皮に降らせて頂きます。
Rezo2は保護してくれる作用があります。
その後シャンプー台でカラーを流す前に泡で出てくるRezo3を頭皮にたっぷりつけて
一緒に乳化していきます。

ブログ画像

Rezo3でカラーの残留を取り除いてくれるのと、臭いを抑えてくれる作用があります。

このような施術の元、お客様の頭皮や髪の毛を綺麗にしていきます。

10年後の頭皮、髪の毛の事を考えると、
アレルギーになってカラーができなくなり後悔してしまうお客様を増やしたくないので
前持ってケアをして、ヴィアンカに頭皮、髪の毛のケアをしっかりさせて頂きたいです!!
カラーをする場合はヴィアンカスタッフ一同必ず全員のお客様に提案させて頂きます!!

皆さまの頭皮、髪の毛を是非ヴィアンカにお任せください!!

ご予約はこちらから 

[reserve_btn]

  Vianca kurashiki Instagram

■  Vianca Instagram

■  Vianca eyelash Instagram

■  nails73flower

 

私もInstagramでお客様に施術したヘアスタイルを

載せてますので是非ご覧下さい😆✨

📷 mai Instagram

 

一覧へ戻る