【 s a e b l o g 】久々に一人でまったりカフェに行ってまいりました

 

 

こんにちわ!

岡山県倉敷市白楽町 美容室Vianca 倉敷中央通り店 スタイリスト高原早映です☺

 



 

秋から冬のちょうど境目な今日この頃…

絶妙に風が冷たく、エモい季節だと私は感じております…(笑)

 

実家の玄関先に、”金木犀”の木があり、ちょうどいま咲いてて

朝家出る前に、いい匂いが漂ってくるんです。

毎年、金木犀の香りがすると、「ああ…もう今年もあとすこしだなぁ…」

と、思わされます。

 



 

久しぶりに、プライベート記事を書かせていただきます☺♪

コロナが少し落ち着き、宣言があけて、お久しぶりにごはん行ってきました。

 

ランチも行きましたが…

先日は、福山のカフェ一人旅してきました!

 

結構近県の方は、ご存じの方が多いとおもいますが…

「風の時計」

というカフェに行ってまいりました~~~(*^~^*)

 

どの辺…いわれますと…

福山の工場地帯がある、鞆の浦より少し外れたところ?

なんですかね?(笑)

 

福山の地図がさっぱりわからないので、なんとも言えないんですが…😥(笑)

 

風の時計は、テラスがあるカフェで、テラス席がちょうど天気も良くて、

風が少しあり、とても落ち着く空間です。

 

なにより、テラスから海が見えるのがめちゃくちゃいいんです。

なんか、ちょっとしたリフレッシュしたなと思えた瞬間でした。

一人で行ったのに、1時間~2時間くらい滞在してました(笑)

 

朝から一人で福山まで行って、お昼すぎには福山を出て、

帰ってきてからは、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

寝るまで、アプリで「約束のネバーランド」を読んでました。(笑)

 

漫画・アニメもめちゃくちゃ好きです。(笑)

です。(笑)

 

ぜひ、お話があう方は気軽に話しかけてください!(笑)

 



 

 

インスタグラムも更新しております♡

お気軽にフォローください☺♡

@s_taka

 

 

一覧へ戻る