【 s a e b l o g 】3年越しのライブに行ってきました【 in 高松 】

 

おはようございます🌤

美容室Vianca スタイリストの高原早映(さえ)です☺

 



 

先日、コロナが始まって以来の初…ライブに行ってきました。

3年ぶりくらいのライブです。

 

最近は、行かれる方も増えてきて、とても前の状況に戻りつつありますよね!

私としては、すごくうれしいです。

あとはマスクがなくなればいいなと思います。(笑)

 

そんな中、ライブに行ってきたわけですが、だれのライブかと言いますと…

私より年齢が下の方は知らない方が多いかもしれませんが、上の世代の方は「聞いたことある…」

位の方が多いと思います。(笑)

 

でも、もうベテランバンドです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

通称 アジカン

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ☝はとても強調しま~~す(笑)

 

 

香川の高松であったんですが、行く前に少しいろいろプラプラしていきました☺♡

 

 

なんか高松の仏生山で話題の、「仏生山の森」というカフェが話題みたいで。

行った事あるかたも多いのでは?♡

 

とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気で、入ったらお庭でした(笑)

お茶で行ったので、ケーキとほうじちゃラテ頼みましたが、

バリウマ!!!!!!

 

 

そして、追加でオレンジソース頼んだらこんな感じ♡♡

おしゃれ~~~~~~~~~~~~~~

 

これぞ映え。って感じでした(笑)

 

 

そのあとはライブ会場直行です。

ライブほんとよかった~~~~

 

新しいアルバムツアーだったんですが、過去曲もたくさんうたってくれて、

一番聴きたかった曲も歌ってくれて聴けたので感無量。

 

ライブ中に4回泣きました。(笑)

しかも、席も近くて9列目とかで…最高すぎた;~;

 

アンコール後はまさかの撮影OKで!!

あんまりこんなバンドないんですが…

コロナで発声ができないぶん、こういうところでの還元をしてくれてるのかなって思いました。

 

 

アジカンってもうおじさんバンドなんですが。

ほんと、25年音楽やってきて、いい歳の取り方もしてて、めちゃくちゃ落ち着いてて、

なんかはしゃがなくていい感じの空間だけど、楽しい…!みたいな。

 

私は、音楽がやっぱり必須だな、と感じた瞬間でした。

終わった後の余韻すごすぎて、ずっと放心状態(笑)

 

アジカンを聞いただけで泣きそうになるくらい、浸ってます。

 

 

っていう、高原の余韻話でした☺(笑)

 

 

一覧へ戻る